[ガク⑩]ひとやすみ


最近、壁に当たっている。

それは次へのステップなのか、何なのか。


冷静にいろいろ考えてみた結果、

今のジェットコースターの様な生活を3年間続けてきて、

身体とメンタルに蓄積された疲労が影響を及ぼしてるな、と思った。


全体的にブレーキをかけていて

それが結果、仕事によくない影響を及ぼしている。

受け身になったり、ホスピタリティがなかったり。


これはよくない。


わりとこれまで突っ走ってきたが、こういう感覚は初めてだ。

周りにも「疲れてない?」「顔が白い」と急に言われる様にもなったし。




そう思っていた矢先、奈良へ出張。

旅行がてらふらっと行った秋篠地方に癒されてきた。


秋篠窯というお店で、茶碗と一輪挿しを買ってきた。

こういう場所で、大事なものを買うってのは良いもんだな。


ではでは、ちょっと休みます。

また。